002. 靴下

2016.10.18 Tuesday

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像002
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
なんで靴下なんですか? と行く先々で聞かれます。それもたいていはちょっと不思議そうなニュアンスです。で、間がないときは性に合っているんですよーとだけ答えています。テキトーに答えているようにも聞こえますが本当にそう思っています。
 
ほとんどの人がさほど気に留めていないとか、どちらかというと存在が地味とか、形に制約があるとか。言葉にするとどれもマイナスで捉え方も偏っていますが、それを悪く思っているわけではなく、親近感と可能性を込めています。しっくりくる、そんなとこです。
 
かといって初めから靴下をやろうと思っていたのでもありません。前職のStrato(ストラト)に入るまでは3足1,000円の世界でした。さらに服さえもいつも似たような格好ばかり。たまたまの縁で東京から越して働かせてもらうことになり、そこで売っていた1足1,000円以上もする靴下を履いて、それからまたしばらく経っての話です。
 
靴下の話と身の上話は切り離したいと思っていましたが、それだとぜんぜんキーが進まない。いまのところまだLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)= 自分ということです。
 
 祭りから1日あけてだんだんふくらはぎが痛くなってきました。どんまい自分。今日の有田は少し霞んでましたがいい天気でした。相変わらず町のはずれは人が少なく、景色を楽しめてトクした気分です。
 
 
#Introduction
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –