006. にせアイスブルー

2016.10.22 Saturday

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像006
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
靴下を誤発注しました。しかも季節はずれのさわやかなアイスブルー。そんなわけないと慌てて発注書を確認しましたが、きっちり誤発注していました。
 
夏に全サイズがなくなってしまったので欲をかいて追加したのがこんなかたちで裏目に出るとは。猛暑で脳みそ溶けかけてたもんな、しょうがない。
 
本来は真っ白な糸を使うところに薄いベージュが混ざっています。これはこれでイケるんですが定番には加えられません。
 
結果ここでしか手に入らない限定アイテムに昇格その2! 気持ち100円引きです。というわけで気になる方はこちらからどうぞ。
 

 
ミックスローカットソックス アイスブルー×ベージュ
 
 
#newitem
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –