007. 酒

2016.10.24 Monday

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像007
(C)さくらももこ
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
2週にわたる町のお祭りの期間中、浴びるほど酒を飲みました。げぷっ。練習まで合わせると約3か月、仕事終わりにぞろぞろと集まってシャンシャンと踊っては盃を交わします。
 
大人になると仕事を入り口に人と知り合うことがほとんどです。有田に帰郷して半年、今回は祭りを入り口に年齢も職業もまったく違う人たちとたくさんの話をしました。はじめての経験でした。
 
祭りで踊ることになんの意味もありませんが、そういえば前にトモゾウが意味のないことをたくさんするのが人生とかなんとか言っていました。
 
何のことを言っているのかいまもよく分かりませんが、とりあえず美味い酒が飲めたのでよかったです。
 
明日待ちに待った新作のウールソックスが全部そろいます。ちゃんと仕事します。
 
 
#introduction
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –