016. すすきの

2016.11.07 Monday

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像016
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
気持ちのいい秋晴れが続く今週後半は急遽ねじ込まれた接待デイ。それもいまの仕事とは直接はなんの関係もないアテンド。手が足りんから手伝ってくれ、そのひと言だけでどうやら事前にメンツ入りが決まっていました。
 
自慢じゃないけど正直そんなヒマないんですよ。とイキってみたいところでしたが、タイミングよく都合がつきそうなのでしょうがない付き合ってやる。
 
聞けば全国各地から総勢40名超の謎のご一行が産地ツアーを計画とのこと。夜にはここ有田と隣の波佐見の職人さんも加わるらしく、それはそれで楽しそうですが黒子としては後半に嫌な予感が。
 
とりあえず1週間分の仕事をあと3日で終わらせます。ム、ムリやー。
 
 
#arita
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –