022. ツーマッチ

2016.11.14 Monday

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像022
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
先週末は知人からの頼みで地元の有田→波佐見→嬉野→呼子をめぐる接待ツアーの手伝いをしてきました。
 
参加者は全国各地のメーカーの方やお店の方、デザイナーの方などジャンルもさまざまで、夜には地元の職人さんも加わって案の定めちゃくちゃでした。大の大人が寄ってたかってよくやります。
 
早朝から深夜までTOO MUCHなスケジュールでしたが、たくさんの人と酒を酌み交わしいろいろな話をしました。大きなトラブルもなく全員を見送ったときの知人の表情が印象に残っています。
 
ここには何もない。と鼻息荒く東京へ出てから15年後。町に幼いころの活気はありませんがなぜか景色だけは輝いて目に映ります。
 
どうやら飲みすぎです。
 
 
#arita
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –