155. わるいくせが

2017.05.29 Monday

当たりつき靴下のLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像155
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
なにかと忙しい義兄に代わり次は義姉にお願いして靴下に関するちょっとした注意書きを製作しています。意外と描けそうで描けない奴にはなかなかハードルの高いヘタウマな絵を描くことをつい最近知ったのでさっそくわがままを聞いてもらっています。写真はついさっき上がってきた構成に容赦なく入れた赤。ずっと前の仕事のわるいクセがいまだに抜けていません。気づいたら最近遊びに行かせてもらえない、なんてことがないようきちんとフォローしようと思います。
 
 
<近日のイベント>
 
■nisica 2016AW Exhibition <東京>
※nisica展示会に同時参加させていただきます。
日程:2017年5月17日(水)- 6月1日(木)※火、水、木のみ
時間:10:00 – 18:00
会場:nisica
   東京都渋谷区神宮前3-22-12 B1F 
 
 
#arita
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –