166. LILY’Sの日焼け止め再入荷しました

2017.06.14 Wednesday

当たりつき靴下のLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像166

 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
ちょっと前にLILY’Sのスキンケアシリーズの再入荷は6月中旬とアナウンスしていましたが珍しくきちんとしたアナウンスでした。いつもなにかと遅れるのはサボっているからではありません。いや他人から見たらサボっているのかもしれません。今期はもうひとつ新作の靴下をUPしたいのですがこの暑さでお知らせをして誰が喜ぶんだろうかという新作です。とはいえ眠らせておくわけもいかないので急いで準備してこっそりUPします。
 
今日はこれから以前からお付き合いのある方の著書出版にあたりここ有田で講演会を催すべく数少ないネットワークを頼って打ち合わせをします。ただの飲み&ダベリにならないようコントロール気をつけます。そういうわけで保湿バームと日焼け止め入荷しました。よろしくどうぞ!
 

 
LILY’S スキンケアシリーズ
 

 
こどもラッキーソックス限定 nisica(ニシカ)ガンジーキッズカットソー
 

 
こどもラッキーソックス
 
 
<近日のイベント>
 
■井上絹織 夏の販売会 <佐賀>
日程:2017年7月2日(日)
時間:9:00 – 16:00
会場:井上絹織株式会社
   佐賀県唐津市佐志297番地3 
 
 
#newitem
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –