175. 工場見学

2017.07.03 Monday

当たりつき靴下のLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像175
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
昨日の唐津・井上絹織さんでのイベントは朝7時入りして家に着いたのが23時過ぎだったかかなり満喫した一日でした。日中はさまざまな催しのほかに会場に併設された博多織の帯の工場で来場者の見学・案内も行なわれるなど普段はなかなか目にできない貴重なマシンをたくさん見ることができました。3代目の専務は歳が近いこともあって夜の打ち上げでいろいろと話をしたのですが物を作るのは本当にたいへんだというのが言葉の端々からひしひしと伝わってきました。自社の物を作るのがそんなにたいへんならば他人から好き勝手いわれた物を作るのはさらにたいへんなはずです。今週はまた次の展開に向けて奈良の工場さんまで打ち合わせに行ってきます。その前にこういう機会があってちょっとよかったです。
 
 
#event
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –