184. PLAY1 ピンク

2017.07.25 Tuesday

当たりつき靴下のLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像184
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
この時期は1年のうちでも落ち着いているタイミングなのでふだん後回しにしがちな細かい作業や面倒な作業を連日黙々と片づけています。それにしても暑い。暑すぎです。ちょっと動くだけで汗が吹き出します。1日に何回も冷蔵庫を開け何本もアイスを頬ばります。今日は昼間に地元の友だちから新しく家族が加わったとうれしい知らせをもらいました。この暑いなか中高の同級生でもある奥さんは本当にたいへんだったろうと思います。そのぶん野郎はのんきなもんです。
 
定番のPLAY1のピンクがこのところちょこちょこ動いています。去年にはなかった動きです。理由は考えても分らないので明日も地道にひとつずつやります。
 
 
#regularitem
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –