190. 川遊び

2017.08.07 Monday

当たりつき靴下のLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のブログ画像190
 
こんにちは。ラッキーソックス1号 aka 靴下クサタローです。
 
先日の花火とお祭りに続きこの週末は近くの渓谷まで川遊びに出かけました。できればクーラーがんがんの部屋で好きな音楽でも聴いて過ごしていたいインドア派ですが子どもたちのおかげで夏っぽいことを満喫しています。クルマで10分ほどの距離にある竜門峡は日本名水百選にも選ばれるほど清らかな水が湧き出る場所でふもとの小さなキャンプ場は週末でも混みあうことの少ない穴場スポット。海のようにベタつくこともなく木陰いっぱいで日焼けの心配も少ないので改めていいところだなと思いました。東京と大阪で暮らしたあとにこういった小さいころから遊びまわった場所をふたたび訪れるとまたちがった景色に見えて楽しいものです。そういえば遊んでいる最中に子どもたちが誰ひとりトイレに行っていた憶えがありません。それはたぶんそういうことだと思います。
 
 
#arita
 
 
Facebook
@luckysocks.jpn
 
twitter
@luckysocks_jpn
 
Instagram
@luckysocks_jpn
 
Online Shop
HAVE A GOOD WEEKEND
 
 
 
 
LUCKY SOCKS – HAVE A GOOD WEEKEND –